新しい診療台が増えました!

新しい診療台が増えました!

2018/06/01

 

 

こんにちは!

なかおか歯科こども歯科 衛生士の北村です。

 

 

梅雨の季節になりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

これから蒸し暑い季節になるので、しっかり

水分補給をし、体調を崩さないようにお気をつけください。

 

私ごとですが、4月から歯科衛生士として働かせていただいております。

歯医者が苦手なお子さんや高齢者の方など、どんな方にも気を配れる

ような歯科衛生士になれるよう頑張ります。

 

衛生士になり、嬉しいことがありました。

前回泣いていたお子様が定期検診に来た時に

上手にお掃除ができ、手を振って帰っていきました。

衛生士としてお子様に寄り添ってあげられたのかなと感じ

すごく嬉しかったです。

 

まだまだ駆け出しではありますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

当院では先月から、診療台が1つ増えました!

とても広々としていて、安心して治療を受けていただくような空間になっております。

また、小さなお子様にも喜んでもらえるような素敵なお部屋になっているので、

楽しみにお越しください(^^)

 

そしてたくさんの方々のお越しをお待ちしております。

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約