5月の連休のお知らせ

5月の連休のお知らせ

2018/05/01

 

こんにちは!クリニックマネージャーの大塩です(^^)

 

今年の4月は例年に比べ、とても暖かい気候となりました。

 

 

気温の変化が激しいですが、体調を崩されないようご自愛ください(^^)

 

 

当院では4月より新しいチームメンバーが2人入り、今年度もメンバー一同、新しい気持ちで診療に取り組んで参ります!

 

 

先月の院内カンファレンスでは、各自プロジェクトの内容についての発表と院内業務のオリエンテーションを行いました(^^)

 

プロジェクトについて各々の管理者が説明を行ったことで理解が深まり、

よりメンバー間での情報共有や協力要請をしやすくなりました!

 

また、オリエンテーションでは新人メンバーはもちろん、

メンバー全員が院内業務について復習することができる良い機会となりました。

 

また今月から新人メンバーの教育や最新情報の周知の場として小カンファレンスの時間を設けています!

メンバー間での話し合いの場が増えることにより、診療中のコミュニケーションがよりスムーズになったように思います(*^_^*)

 

 

私は入職からまもなく1年経ちますが、日頃の業務を見つめ直し、クリニックマネージャーとしても社会人としても成長して行きたいです!

 

 

 

今後もメンバー間で切磋琢磨し、患者様や地域に愛される歯科医院を目指して頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

最後に5月の連休のお知らせです。

5/3~6㈰はゴールデンウィークのため連休を頂きます。

 

また5/11㈮、12㈯は通常診療日ではありますが、学会活動により休診とさせて頂きますのでご了承ください。

 

連休が重なり大変ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともなかおか歯科こども歯科をよろしくお願い致します。

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約