クリスマスイベント開催します!!

クリスマスイベント開催します!!

2015/11/07

はじめまして、なかおか歯科こども歯科受付助手の加藤です(^^)/

だんだん寒くなって冬が近づいてきましたね。

最近体調を崩されている方をよく見かけます(´・ω・`)

手洗いうがいを徹底して風邪に負けないようにしたいですね。

さて突然ですが!!なかおか歯科こども歯科といえば

みなさん何を思いうかべますか??そう・・・・リスです!!

イラストのリスの周りは春夏秋冬の季節を

イメージして描かれています。

季節ごとに違ったなかおか歯科こども歯科を楽しみにお越しいただけたらと思ってデザインされたそうです。(^_-)-☆

そこでなかおか歯科こども歯科では、

12月1日から12月25日までのクリスマスイベントに向けて

準備をスタートしました(^◇^)!!!

メンバー全員でみなさんが楽しめるイベントを計画中です(^^)/

ご予約お待ちしております♪

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約