クリスマスイベント開催します!!

クリスマスイベント開催します!!

2016/11/30

こんにちは、歯科衛生士の杉田です!

だんだん冬の寒さになってきました(>_<)

明日から12月に入りますね。

12月と言えば、クリスマス!

なかおか歯科こども歯科では、今年もクリスマスイベントを開催します( ´ ▽ ` )ノ

期間は12月12日(月)〜12月24日(土)です。

今回のテーマは「オリジナルリースを完成させよう!」です♪

スタッフが作った特大リースが院内にあります☆

来院してくれた子どもたちに、サンタさんへのお願い事や絵などをリース型の紙に書いてもらい、それを貼っていきます。

みんなのお願い事がいっぱいの素敵なリースを完成させましょう(*^^*)

その他に、治療を頑張った子には嬉しいことがあるかも♪

 

今、みなさんに楽しんでもらえるよう準備を進めています!

たくさんの方のご来院をお待ちしております♪

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約