七夕☆笹飾り完成!!

七夕☆笹飾り完成!!

2016/07/10

こんにちは、衛生士の青木です。

暑い日が続きますね(^_^;)

我が家ではエアコンが欠かせなくなってきました。みなさんもエアコンなどで体調を崩されたりしていいませんか?

 

さて、先週、行いました 『七夕☆イベント』 みなさんのおかげで素敵な笹飾りを完成させることができました。!(^^)!

 

みなさんはどんな願い事をしましたか?

こどもたちの『○○になれますように』 や、『○○ができるようになりますように』

などなど心のこもった願い事にメンバー一同、心温まりました。

みなさんの願い事が叶いますように(^O^)  

 

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

 

来月もイベントがあるので楽しみにしててくださいね!(^^)!

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約