新発売!おとなのトータルケア歯みがきジェル

新発売!おとなのトータルケア歯みがきジェル

2021/05/01

こんにちは!

なかおか歯科こども歯科 クリニックマネージャーの丸山です。

新年度が始まり1ヶ月がたちました!

皆様忙しい日々をお過ごしかと思いますが、体調をくずさないようお体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

気分転換にお口のお掃除をしてすっきりしましょう♪お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は当院で新たに販売を始めた歯みがき剤について紹介させていただきます!

それがこの写真の「大人のトータルケア歯みがきジェル」です!

 

お口の中は様々なトラブルがおこります。

歯周病も気になるけど口臭もなんとかしたい、、、。

それぞれに対応した歯みがき剤を選ぶのは大変ですよね。

 

 

そんな時は、この「大人のトータルケア歯みがきジェル」がおすすめです♪

歯周病、虫歯、知覚過敏症状、口臭などに様々なトラブルに対応し、薬用成分が効率よく行き渡りやすくなっており、ジェルが歯面にしっかり密着します。また、研磨剤・清掃剤フリーなので歯や詰め物を傷つけにくくなっています。さらに化学のチカラで着色汚れがつきにくいです˚✧₊

良いことだらけですね☺︎

 

 

使用時のポイントは3つ!

⭐︎歯みがきジェルを歯面全体に広げてから磨く。

⭐︎うがいはひと口ぶん(10〜15mL)で1回だけ

⭐︎磨いた後は1〜2時間程度飲食しない

 

私も使っていますが日々効果を実感しています(^^)/

気になる方は是非スタッフにお声がけください♪

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約