はじめまして!

はじめまして!

2020/11/01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、クリニックマネージャーの金井です。

9月からなかおか歯科こども歯科で勤務することになりました。

 

地元の岡山県で医療事務の仕事をしていましたが、

歯科で勤務するのは初めてです。

虫歯ができたら早めの治療を。

歯間ブラシってどうやって使うんだろう。

入職する前はきっと、この記事を読んでくださっている皆様と

同じくらいのレベルでした。

 

スタッフとして勤務するようになって早2ヶ月。

定期検診はもちろん、日々の歯磨き習慣の大切さを

身をもって痛感しているところです。

 

患者さんとのコミュニケーションを大切に、歯医者への

不安や緊張を少しでもやわらげることができるよう、

これから笑顔で皆さまをお迎えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(^_^)

 

さて、今年も残すところあと2ヶ月・・・

歯石や虫歯、着色汚れなど、何か気になっていることはありませんか?

年末に向けて断捨離や大掃除をする時期ですが、

お口の中のお掃除も一緒にいかがですか?

11月、12月はまだまだお席に余裕がございますので、

『忙しいけどこの日なら行ける』『仕事終わりに行きたい』

という方はお早めにお電話ください!

 

スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております(^O^)

 

  • tel:0565-87-3718
  • WEB診療予約